わきが治療なら品川美容外科千葉院がおすすめ

わきが治療をするなら品川美容外科千葉院がおすすめです。
私はTシャツなどを着ると大量のワキ汗が出てしまうのでとても悩んでいました。そこで思い切ってわきが治療をしようと思い、色々ネットで調べてみると料金が比較的リーズナブルな品川美容外科千葉院を見つけることができました。
品川美容外科千葉院では、プレミアム超音波サーマル法という最新の医療機器を用いてわきが治療を行っています。プレミアム超音波サーマル法は、わきがの原因であるアポクリン汗腺を熱処理することによって破壊しながら確実に処理することによって軽度から重度の症状に幅広く対応しています。
プレミアム超音波サーマル法の手術時間は20分程なので入院や通院の必要がなく、日帰りできます。手術時間が短時間なので体の負担も少なく、シャワーなら当日から可能になっています。しかしシャワーをする際には下半身を中心に傷口部分を濡らさないようにとドクターから指示があったので、私は念の為その日はシャワーをしませんでした。
他にも5日間ほど入浴はできなく、軽い運動でも1週間はしてはいけないということだったので、1週間ほどは仕事以外は家で安静にしていました。手術の翌日に自分で圧迫ガーゼを外さなければならなかったのですが、それを外すのにちょっとドキドキしました。しかし化膿止めや痛み止めを処方してもらったし、1年間の保障制度もあったので手術後も安心して過ごすことができました。