彼女はわきがですが、慣れれば大丈夫!わきがの女性でも恋愛は出来る!

私の元カノにわきがの女性がいました。その女性自身はわきがに気づいていなかったのですが、他人からしたらニオイは凄かったです。
わきがの女性が恋愛対象になるかどうかは人それぞれですが、当時の私は、彼女がわきがでも全然問題無かったです。
何故ならば、わきがは一緒に居ると慣れるのものだからです。例えば友人の家に行くと独特なニオイがしますよね。友人はその家に住んでいるので、家のニオイには慣れていますが、他の人からしたら慣れていないので、ニオイを感じます。
それと一緒で、私も彼女と最初に会った時はニオイが凄かったのですが、付き合っていく内に慣れていって、一緒に食事も出来るようになりました。
人間は慣れるものなので、慣れたらわきがでも気にならないです。
そして、問題になるのが本人に「わきがなのを伝えるかどうか」でした。女性は男性よりもニオイに対して敏感です。男性の場合はわきがでも「俺わきがなんだよ。わっはっは」と済ませられるかもしれませんが、女性の場合はそう上手くいくとは限りません。
しかし、今後彼女が嫌な思いをしない為にも、私は彼女に言う事にしました。彼女はショックを受けましたが、私は一緒にワキガ治療のクリニックを探して励ましました。
当時は大学生でお互いにお金が無かったので、彼女は親のお金でわきが手術を行って、わきがを卒業しました。
わきがの怖い所は「自分では気づきにくい」という所です。周りの人も「言ったら傷つくかも」と感じてしまい言いにくいのです。
しかし、わきがはクリニックに行けば治るので、もし大切な人がわきがだったら、勇気を出して言ってあげて、一緒にクリニックを探してあげたら良いと思います。